現代の食医 食べて飲んで生きる毎日

長野県で料理人/医者をしています。フィレンツェで料理人してました。

【もくじ】千葉県鋸南町89日間、冒険の覚え書

Ciao, ciao!

 

千葉県鋸南町鋸南エアルポルトで過ごした89日間の大冒険。

夢みたいな速度で夢みたいなことが過ぎ去っていった毎日を思い出そうとするけれど、早すぎて濃すぎた日々は掴み損ねてしまいそうになる。

 

僕は鋸南町で、海を渡り、山を登って、町の人と話し、魚を捌き、強敵を倒すために経験値を貯め、仲間を招いて、みんなで酒を飲んだ。

毎日冒険をして、勇者ではなく”医者であり起業家”を目指した。

鋸南修行編”は、たしかに終わりを迎えたんだ。

冒険の書ならぬ「冒険の覚え書」として、89日間をここに記してみようと思う。

この記事がもくじとなって、すべての始まりになっています。

 

 

 

 

 

好きなところから読んでみてください。

よき冒険を。

Buona avventura!

f:id:kamoshite_kuwa:20220307021855j:plain

照前展望台から東京湾を望む